HOME>Review>豊胸手術を受けた人に値段や施術後の変化について聞きました!

豊胸手術を受けた人に値段や施術後の変化について聞きました!

バスト

美しいバストは女性にとって憧れです。バストの形を整えるには豊胸手術が有名ですが、値段はいくらくらいかかるのでしょうか。実際に手術した人の口コミをみてみましょう。

みんなの声

ファッションも楽しめるようになりました![20代/女性]

バストが小さい、形が良くないことでコンプレックスを持っており、胸元が目立たないファッションばかり選んでいました。女性らしい、バストラインを強調できるファッションにも挑戦したいのですが、成長期を過ぎているので大幅なサイズアップは期待できません。そこで、長年の悩みを解消するべく、豊胸手術を受けることにしたのです。豊胸手術にも色々な種類があり、シリコンバッグを挿入する本格的なものもあれば、ヒアルロン酸で注射だけでサイズアップする方法、さらに自らの脂肪を注入してバストアップする方法もあります。値段もそれぞれ違いがありますので、価格とそれぞれのメリットを比較して施術を選ぶことにしたのです。今回選んだ治療は値段が安いにもかかわらず高い効果を実感できています。おかげでバストラインを気にすることなく、様々なファッションが楽しめるようになり、今まで躊躇していた様々なデザインのものに挑戦しています。

相場の値段と比較して施術を受けるクリニックを決めました[30代/女性]

バストを豊かにするためにエクササイズやマッサージなどの努力を続けていたのですが、残念ながら良い結果を得られずにいました。以前は豊胸手術には抵抗もあったのですが、最近はより自然な仕上がりになるシリコンバッグがあること、シリコンを入れなくてもヒアルロン酸や脂肪注入で大きくできることも知り、治療で悩みを解消することを決意したのです。豊胸手術を行う美容外科は多くありますが、同じような治療でもクリニックごとに値段には違いがあります。そこで、適正価格で治療を受けるためにも、まずは値段をしっかりと比較し、さらに安いだけではなく、技術力で評判の高いクリニックを選びました。カウンセリングも丁寧で安心して依頼することができましたし、見た目も感触も自然の胸に近くその仕上がりにも満足しています。