HOME>オススメ情報>豊胸手術の値段はどれぐらい?施術を受ける前に要チェック!

豊胸手術の値段はどれぐらい?施術を受ける前に要チェック!

バスト

豊胸手術の種類

女性のコンプレックスで多いのが胸が小さいことです。しかし、豊胸手術を受けることによって、女性らしさをアップさせ自信を持つことができます。実際に豊胸手術を受けるにあたって、種類があるため自分に合わせて選ぶことが大切です。一番多い方法がヒアルロン酸を注入する方法で、形や大きさを整えることができ短時間で終わることができます。そして、値段も入れる量によって異なりますが、例えば100㏄注入で22万円ほどになります。そして、自分の脂肪を注入するという方法もあり、自然な硬さになるというのがメリットです。この場合施術方法によって異なり、40万円からになります。それ以外にシリコンバックを入れる方法があり、形はもちろんのこと確実に胸を大きくすることができます。

胸

施術にかかる費用の相場

豊胸手術にはいろいろな種類がありますが、施術にかかる費用としてできるだけ抑えたいのであればヒアルロン酸を注入する方法になります。この場合は20万円前後からになりますが、注入量などの平均からすると50万円前後が相場となっています。しかも、施術時間も30分ほどと短時間のため時間がない人でも行うことができます。それに対して、シリコンバックを入れる方法は確実に大きくすることができますが、50万円から100万円前後と他の方法と比べて値段が高くなります。その分、効果は持続するため総合的に考えるとメリットが大きいです。ちなみに、どの方法も自分がどのくらいまで大きくしたいのかによって異なるため、カウンセリングを受けながらベストな大きさになるようにシミュレーションをして施術を受けることが重要です。